未分類

(謝礼あり)中国語留学のインタビュー協力者を募集しています。

中国語留学の体験談インタビューにご協力いただけませんか?

皆様こんにちは、管理人のShuです。今回はこちらの記事を読んでくださっている皆様へお願いです。それは…

中国語留学の体験談をインタビューさせてください(謝礼あり)

インタビュー形式や対象者の詳細は以下のようになっています。

対象者について

形式:Zoomにて対話形式
対象者:以下に当てはまる留学経験者

留学形態は主に以下を対象としています。
①交換留学:学校のプログラムなど
②私費留学:自分で申し込んだり、エージェント経由など
③正規留学:4年間の学部留学
④短期留学:3日でも2週間でも、主に3ヶ月以内が対象
⑤インターンシップ:留学ではなく仕事の経験も募集
⑥オンライン留学:日本で受講した方を対象
⑦大学院留学:大学院に留学した方
*このほかにもあれば教えてください

応募方法

「payforshu74@gmail.com」またはTwitter「@Dq8ZLO0UCfH3coz」のDMにて以下の情報を記載の上、メールをください。

申し込み情報

名前:
学習歴:
取得検定:
職業:任意
年齢:任意
滞在先:国/地域
滞在学校名:
滞在期間:
留学プログラム:交換?私費?
留学費用:1日/半年/1年(わかる範囲で、ざっくりとで構いません)
奨学金:あり/なし?
可能時間帯:インタビューを受けることができる時間帯を直近で3つほどご提示ください
写真:留学時の写真で掲載して良いものがあれば3枚ほどくださると嬉しいです。(サムネやインタビュー記事等で使用します。)

注意事項:いただいた体験談データの取り扱いについて
*ご自身の体験談が記事としてネット上に公開されることに同意していただけない場合は申し込むことができません。

謝礼:Quoカード『1500円』分(基本的にはQuoカードpayというアプリ経由で送ります。郵送で欲しい場合は別途住所などを教えていただく必要があります。)

またはAmazonギフトカード『1500円』分(こちらでギフト券を購入後、有効ギフトコードが届きますので事前にメールアドレスを教えていただく必要があります)

ABOUT ME
SHU
現役東京外大生がお送りするShuBlogは中国語学習者に向けたコンテンツを発信しています。他にもTwitter、Youtube、Instragram等でも積極的に活動していますので是非覗いてみてください。